汁男の初恋

汁男は、赤いドレスを着た女に恋をした

魔王源

恋愛 完結 過激表現
9分 (5,177文字)
いろんな意味で禁断の恋愛小説。***。

0 6

あらすじ

妙な話である。 いま、通勤電車の中で、第1稿を書き上げた直後なのだけれど、読み返すのが怖い。 この話を書こうと思った動機は実に不純だ。 お。また、短編の募集。 「恋のはじまり」かー。 いいね。

タグ

感想・レビュー 2

最初はたんなるお笑いエロかと思いきや、シリアスな展開。 汁男という、射精するためだけに存在するものが、恋をして、名前を与えられて、自我に目覚める。 エロゲ管理者やプレイヤーからすれば汁男の自我などバ
ネタバレあり
2件1件
めちゃめちゃ面白いす。 実は、汁男優の小説をいつか書こうと思ってました。 (ほんとはもう書いて公開してます、まだ汁男優登場までたどりついてないだけで) ファンタジーと絡めて、 こういうアプローチで展
ネタバレあり
1件2件