ねこのきもち

こんばんは! 遅くなり申し訳ありませんm(__)m イラストが完成いたしました(^^) /_ilst_view?w=24758528 こんな感じでよろしいでしょうか?窓や部屋の中は少し付け足しております。 何かここを変えてほしいと言ったご意見ありましたら出来れば変更したいと思います。少し暗くしたので明るくする事も可能です(^^)
・4件
僕の想像通りです!世紀末なので暗い方が医院ですよ お忙しい中どうもありがとうございました!また頼みますのでよろしくお願いします!
3件
了解です(^^) 想像通りとのことで安心しました。今回は少し2人とも小さく描いたので少し出来栄えが不安でしたので…… こちらのイラストも前回同様ツイッターに載せたりしても大丈夫ですか?
2件

/1ページ

1件