ご返信頂き誠に、有難うございます。 私の中では、リル・デビルはアナーキーなんてものでは済まない怪物なんです。 本人も、本物のDevilを目指している一方で心のうちに発芽した悪魔の芽は彼女を束縛している、知らず知らずのうちに、本人も望まないほどの悪意を植え付けている…… なんて、のを書きたいもんなんですよ。 いつまでかかるかわかりませんが、末長くお付き合い頂けると幸いです。 本当に、有難うございます
1件
いつもDUSKにスターを投げていただき、誠に有難うございます。 当方の生活の急転換から、まともに更新できていない状態ではありますが、いつかは完結させたいと思っております。 亀どころではない更新でございますが、暖かく見守っていただけると幸甚に存じます。 ところで、リル・デビルが可愛いと思うのは筆者だけでしょうか……
1件2件
法律をやってて唯一良かったのは、法的三段論法を学べたことですかね AはBに基づいてCの処罰を与える、的な かの三島由紀夫も法学部出身だったので、起承転結を作るには役立ってます(ぢかたびくんの場合は作風からか全て破綻しておりますが……)
17歳でHEXENの第一作(現在は削除済み)を書いたので、それからもう10年も終わらせられてないと考えるといやはやそれはもう DUSKも異世界転生とか悪役令嬢とか、そういう流行の作品に分類されないものになります。というか悪役ばかり出てきます。言うてしまうと私家版ブラックラグーンとでも言えますでしょうか 私も仕事を解体工から営業マンに変えてから、毎日吐くほど忙しくて深夜に書かざるを得ない状況ですね。DUSKは何がなんでも終わらせるつもりです。オチももう決まってるので。 まあ、結局内容で勝負できない作品はすぐに忘れられます。一時的にもてはやされても、どこぞの雌犬みたいにドブに捨てられて終わり
1件
どうも、ご無沙汰しております。そしていつもスターでお世話になっております。Twitterの方は変な奴に絡まれてウザくなってしまいアカウント消してました。 まずは、SHADOW DETECTIVEの完結、大変お疲れ様でした。あとブログの方も少し読ませていただいて、個性的な部活の方々との青春、少しうらやましかったです。 いつもスターを投げていただいているHEXENシリーズなのですが、しばらく書くことはないと思います。僕もこのサイトで10年書き続けてきて一向に終わらせられないこのシリーズが少し重荷になってしまって新しい作品を始めることにしたので。 世紀末アメリカが舞台のHEXENシリーズと違っ
1件2件
初めまして。DUSKの作者ぢかたびと申します。 DUSKへの応援、誠にありがとうございます。今後も頑張って書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
1件
そうですなあ。私もあれでいくつかいい作品を見つけたので(残念ながらほとんどが現在非公開ですが)惜しい限りです。 あと、マンガの投稿機能無くしたのはホントに意味わからん
2件
トピックはあくまでサークル機能の一端なので、またちょいと違うんですよね サークルありゃ、イベント機能はいらんじゃろうって言う運営の大局的判断はわからなくもないのですが、10年もここでものを書いてるうちにどんどんエブリスタ独自の機能がなくなっていくのは、一抹の寂しさがありますね おそらく、Twitterで完結するから、ってもあるのかもしれません
2件
いえ、以前はサークルとは違う形で、個人で妄コンみたいなイベントを作る機能があったんですよ。昔オレが作ったイベントで記憶に残ってるものだと「オレが書いたへったくそな絵を美化してください!」とか「吸血鬼もののホラー、SF大募集!相互しましょう」とか。 なんと言いますか、ある一つのテーマに特化した賞味期限の短いコミュニティが作れたんです
1件
https://estar.jp/novels/26087970 やっと日常編は終わりで、次章からは1章につき一つの事件を追っていきます。 ちなみに今回のラストは亜里沙大先輩向けです
スターありがとうございます! あと旗崎さん、USBの容量が多すぎて客が倒れちゃうので是正してください
9件
なろう出身のダークヒーローなんてリルデビにかかりゃ、みんな江戸川(千葉県を通ってるでかい川)に浮くことになりますよ 少なくともそのくらいの気持ちで書いてます
紅香&静馬がチャンスを掴んで、いいところで技決めたとしてこの曲が流れるじゃないですか 一瞬リルデビが動かなくなるけど、そこから覚醒したリルデビの逆襲が始まって、ガルネリがかき消されてさっきの、バーズムの曲の転調部分が始まるわけですよ
https://youtu.be/-T2lQc2kHSc モータルコンバット666、難易度MASTERのExステージBGM vs コーカサスの純狂気:リル・デビル
4件
まさに兄貴がいいキャラを作っている土台ですな。 もちろん、オレが作ったキャラクターたちもバックボーンはあるけど後から困ることは多いですね。 スタックなんか、過去は確かにあんまり良くないけど「そこからどうしてこんな(リアル)暴力系ヒロインになった?」って感じるくらい弱いし
おまけ なりきりリルデビセット [アディダス] ジャージ上下セット PRIMEGREEN エッセンシャルズ 3ストライプス トラックスーツ 28898/ECS77 メンズ https://amzn.asia/d/cHUlNrJ (ロスコ) ROTHCO MA-1 フライトジャケット [並行輸入品] https:
なんでも理屈立てできるようにしたいんですよね。スタックが人間離れした腕力を持ってるのも、グレシアが人を氷漬けにできるのも、ちゃんと理屈立てして説明できるようにしたくて。 メタルギアはそう言うフィクションをうまく理論づけてるんで、そう言うところが好きなんですよ。その理屈が作れなきゃなろうと変わらなくなっちゃうから その代わり、筆の進みは異様に遅くなりましたが
人体実験の被験者と、泥沼の戦争からの帰還兵……どっちもあまり、いい人生は送れなさそうですね
デビちゃんはちょっと時間かかりますね、基本的には自分のためにしか戦わないんで、自己解決しないと暗闇から出て来れないんですよ コーカサスから日本に渡った時も「結局は、同じ黒雲が続いていて、不浄の太陽から逃れられない」なんてのが第一印象だし
グレシア(最初はこんなジャンキーじゃなかった) ロベスピエール(最初はこんなメンヘラじゃなかった) この二人が顕著かな、と
14件
多分……セトミを兄貴の代弁者だと考えると、ヘンリーの1番の大罪はシーモア(息子。FF7のルーファウスがモデル)が生まれる時の話なんですよね 人一人の人生完全にぶっ壊してるんで
多分あんま記憶に残るキャラでもないんですけど、ヘンリーっているじゃないですか。ギルドの総統の 今そいつの誕生秘話書いてます(焼き直しだけど) こいつが、結構その手のトラウマとか、深層心理とかを全面に出した描写をできるタイプのやつではあるんですよね
HEXENシリーズも本当は、この手の描写満載になるのが理想なんですよね 基本的に登場人物全員、ろくな人生送ってないんで。なかなかそうもできないんですけどね