萌伊瑠

おっすおひさし! 今鋭意執筆中なんだけど…プール後の展開でそのままおうち帰っても良いんだけど…お泊まりも良いかなぁーなんて思っちゃったのよー 久々のデート&逢瀬だからさーww んで…大丈夫かなーと思って聞きに来た← もちろんアカンならアカンでちゃんと考えてあるから支障あるなら師匠に合わせますぜ 支障だけに() ご検討いただきとうござる!
・8件
おっすおっす! いやぁ毎日暑いね! お泊まりいいじゃないか! うちは構わんよ! …ただ、なんてゆーのかな、アハンはアウト← まだまだコノハには純粋かつ純潔でいてほしい親心が_(:3 」∠)_ というかコノハが仮に押し倒されたら脳内パニック起こして泣くと思う()
7件
お、良かった良かったー 大丈夫大丈夫! そう言うと思ってたからそこら辺は考えてないよ! ゆーて16だもの行けない行けない… で、それゆえの無意識な行動がフルタを困らせると← フルタの親()ながらにモヤる展開ではあるけど相手が相手だからね…ちゃんとしなきゃ相手の親御さんに顔向けできないわ!←
5件

/1ページ

1件