おっすおっす! いやぁ毎日暑いね! お泊まりいいじゃないか! うちは構わんよ! …ただ、なんてゆーのかな、アハンはアウト← まだまだコノハには純粋かつ純潔でいてほしい親心が_(:3 」∠)_ というかコノハが仮に押し倒されたら脳内パニック起こして泣くと思う()
7件
お、良かった良かったー 大丈夫大丈夫! そう言うと思ってたからそこら辺は考えてないよ! ゆーて16だもの行けない行けない… で、それゆえの無意識な行動がフルタを困らせると← フルタの親()ながらにモヤる展開ではあるけど相手が相手だからね…ちゃんとしなきゃ相手の親御さんに顔向けできないわ!←
5件
むしろ見たすぎてお茶碗叩く勢いあるわ← あざっす! お隣で寝るです!と何の気なしに言っちゃって眠れなくなるパターン、あると思います() あ、ちなみにBまでなら許可するよ← やられたら多分押し倒しと同じ理由で泣くと思うけど…
4件
お茶碗…ww お隣で寝るってなったらシングルは狭いから必然的にツインルーム行って貰うことになるなぁw セクシー内装ではないからまぁ問題ないけど← いやー許可されても書く勇気がないわ… コノハちゃんを泣かせるというロールは回せない~
3件
お茶碗叩き割る前にお願いします、お願いします…っ!← 平然と眠れるコノハ、寝るどころじゃないフルタ君…胸が熱くなるわ 朝起きたら寝相でギュッと抱き合ってたとかも可愛いと思います! え、可愛い子は泣かせたい(( まあそこらへんの匙加減はそっちに任せるよ、好きにやりなさいな
2件
お、お願いされた!← 私の匙加減に期待はしないでくだされ… と、とりあえず頑張ります!
1件
まあ気負いすぎずにやりなね 無理はいかん、無理するようでは雑記らしくない…と思う 送り出しの日時決まったら教えてねー!

0/1000 文字