ノーネーム

★ いいですね、文章と文章の間が文法と相まって不思議と引き込まれるような魅力がにじみ出ていました。 それに、駅、カフェ等の場所に店名や駅名等を上手く気にならないように文章を作ってましたね。 あたかも帰りの風景、と思っていたのでどんでん返しには驚かされました。 主人公たちの心情が分かりやすく描写されていてとても読みやすいというのも感じました。 短編ですがとても内容の詰まった本、っていうのが個人的な感想です。
3件・2件
ノーネーム様 最後まで読んでくださってありがとうございます! 行間、ですね。こればかりはいまだ難しく、ウェブ小説ならではなんでしょう。しかし、それを味方につけることも、大切なのかなと思っています。 素敵な感想レビューありがとうございました!
1件1件
いえいえ、まあ疾走感あるギャグならともかく、シリアスな展開であるならばあれで全然、というかむしろあれでいいと思いますよ?行間は。 良いもの読みました。

/1ページ

1件