浅果好宗

序盤は、驚きの言葉があって少し怖く感じてしまったのですが、うたうもの節の本領を発揮しましたね♪ どこかで救いようのないオチがあるかとも思いましたが、うたうものさんはうたうものさんらしいメッセージを込めた読むべき童話を書くべきだな、と読後思いました♪ 未来を見るべきこと。ちょっと、ゾッとする物語でしが、それを伝えてくれるこの物語は、やっぱり素敵です♪ これからも心が優しくなれる物語を書き続けてください♪ ちゃんと素敵でした♪ また、うっかり書いてみたいものをポロリと口にしたら全力であおりますから(笑) 感謝です♪
1件・1件
大変長らくお待たせしました(笑) ホラー童話難しかったです…^^; っていつもとあんまり変わらない気もしますが(笑) いろいろと自分のスタンスを崩さずにやるのに苦労しました。 これからもっと研究していきたいと思います(^_^) いろいろと書いてみたいものはありますが…お手柔らかに(笑)

/1ページ

1件