ララリク岩のせいれいとみこ

ホラー童話、のつもり…。

うたうもの

ホラー 完結
12分 (6,753文字)
ジャンル分けって難しいですね、ホラー童話というカテゴリーもしくは神話というジャンルですかね。異世界転生ものだとぬるい…。

13 114

あらすじ

12才のたん生日を明日にひかえるわたしは、あるものとけっこんすることとなり…。 ホラー童話ってジャンルを浅果好宗さんに依頼されて作ってみたんですが、難しいですね…(笑) このものがたりはフィク

感想・レビュー 4

序盤は、驚きの言葉があって少し怖く感じてしまったのですが、うたうもの節の本領を発揮しましたね♪ どこかで救いようのないオチがあるかとも思いましたが、うたうものさんはうたうものさんらしいメッセージを
1件1件
作者さまがホラー童話とカテゴライズされた、ちょっぴりこわくて、けれども最後はこころが穏やかになる物語です。 ひとつの生命は世界を構成するすべての生命と繋がっていて、その逆もしかり。 また時間軸では
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭の謎が秀逸で、すぐに物語の世界観へと惹き込まれます。結婚するのに相手を? そんな異質な始まりが目を引きますね。 少しずつ明かされていく展開は感情移入しやすく
ネタバレあり
1件1件
もっと見る