カヲリん

回らん乙女はキツいww右側も潰されてたらストレスしか感じやん(;Д;)チェリサンが楽しそうに打ってるとこが見れるのが(←読めるのが)1番なので、そこは念力で釘を動かす技を習得して貰えると…←ww  久しぶりのリアルタイムも楽しみ(((o(*゚∀゚*)o))) あ!でもメインはチェリサンが楽しんで勝って欲しいので、打つ機種もリアルタイム更新も臨機応変に♪ 最近の台は役物演出が派手すぎて外すと恥ずかしいのが難点(*´・з・)自分が楽しいなーと思った甘が全部残って無いのが悲しい(TДT)
・1件
ページのコメじゃ文字数が足りんの…でも、どこに書いてイイのか良く分かってないww ここで大丈夫かな? あれから時間見つけては乙女ミドルを探してましたー!(笑)カヲが行ける範囲のパチ屋が5件。 で、唯一2パチに乙女ミドルが1台だけ残ってるのを発見ー! 釘よみレベル低いカヲ…17ベースかな?(履歴から推測ww) チェリサンがリアルタイムする日、もし行けたらカヲもこの2パチ乙女に突撃しよーと(*´艸`)フフフ チェリサンが楽しく打てますよーに(‐人‐) 変な人が横に来ませんよーに(;人;)

/1ページ

1件