感想・レビュー一覧 43件

打ち納めはできなかったけど、元日の打ち初めはやって来ました。 低貸しだけど、10スロで8000円のプラスでした。
パチンコは規制厳しくても楽しめる気がするけど、スロットは規制厳しくなると台に興味がわかないですね…かなしきかな
みんなよく打つからバネがダメになるんですよね。 修理してほしいのはやまやまです。 あと、昔の機種はボタンがよく壊れてましたね。 自分はよくエヴァを打つんですが、5thまでは時が経つにつれてボタンが壊れ
完勝やん。贅沢言ったらいけません。
ありましたね、黒ひげ。相性は最悪でしたが。 自分は歌舞伎剣派です。ただ、某タレントはいらなかった。そこがマイナスだった。
最近なら不二子がオススメですよ。 確変中は青図柄で当たったら危険信号だと思えばO.K.だと思いますが、それなりに連チャンするので、無双がダメなら打ってみるのもアリかもしれません。
そういう時はサブで強い機種を打つか、甘で勝ち逃げするか、スロのAタイプでのんびり打つか、ですかね。 個人的にはジャグよりもバーサス等の技術介入型の機種をオススメします。
好事魔多し、とはまさにこの事ですね。 もう亡くなってしまったとある漫画家さんの言葉を借りれば、見切り千両が必要なようですね。
まさかの-50000発over。御愁傷様です。 一昨日ですが、とあるスロ館にバッシュTVの取材が来てた。 そちらはそういったメディア取材が来るホールありますか?
逆エンペラータイム突入中ですね。 こうなったら、いつも打つ機種以外を打ったらどうですか? 北斗無双、牙狼以外を打たない、とか。 立ち回りが固すぎるかもしれません。
自分は今なら天下一閃を1000円1本勝負ですね。 当たればデカイし、1発で決まるのもいいですから。 それに、懐もそれほど傷まないし。 昔はエヴァ2を1000回転近くハマってる台で勝負してました。 完全
やらかしましたね。 自分なら内容が悪すぎて、即移動するレベルです。 ←特に一昨日の場合は。 あ、そうそう。 昨日エヴァ12打ってきたんだけど、なんか10を焼き増しした感じに見えました。ちなみに金保留も
爆勝おめでとう!
スロの仮面ライダーBLACKはかなりエグい台です。 特にBAR揃いから突入させると、下手すればまる1日ARTが続く感じです。←自分は即負けてしまったので、そこまで体験できませんでした。(開始が610で
勝利おめでとうございます。 エヴァ9のアーミングツリー予告の所なんですが、アーミングツリーの色は青でしょうか?それとも赤でしょうか? って書いたのには、実は理由がありまして、青ならリーチがかかれば
カウントダウン予告のハズレはかなりがっかりするヤツです。 自分もMAXタイプの確変中にくらったことありましたし。 やっぱり尻すぼみパターンはよくはずしますね。
最近は流れっていうか、波っていうかが大事ですね。 つくづく実感してます。 この小説のコンセプトに合わないけど、究極にドライな立ち回りするしかないかも。 今年出たパチの機種でまともに打ったの、天下一閃
チェリルさん いつもありがとうございます。地元の台はラインナップが豊富かつ、甘地中海が未だにあると言う店なのですが、そこにおいてある甘ダイショーグンを打ってきました。それが約三時間当たりっなしでした。
甘モンハン4打ったけど、毎度の如く保留変化と擬似連×3がメイン。 ST中もかなり重いかなって感じです。 どちらかと言えば、北斗の慈母に擬似連を加えた感じです。 ホールにもそれほどない(あっても2~3台
9月は新台ラッシュでしたからね。(来年のオリンピックのせいで規制がかかってきつくなるから) しばらくは勝ちにくい時期になるので、ドライな立ち回りが必要になりそうです。 自分もなんとかしないと。
009の甘で、とうとうそこまで出ましたか。 そのオッサン、朝イチからずっと打ってますよ。そうでもしなきゃそこまでいきませんから。 自分的予想ですが、その台の大当り回数は180回超えてますね。 そうなる
自分も睡眠不足で打つと、そうなります。 ジャグではないけど、目押しミスしまくったり、押し順ミスしまくったり、自分でこんなこと言うのもなんですが、自虐的になっちゃいます。 なので、あまり無理せずに楽
実戦お疲れ様でした。
リアルタイム更新楽しみにしてます。
98.5%。81連するだけでも凄い。 スロになってしまいますが、初代悪魔城ドラキュラのロンフリで99%ループでも8連で終了したことがありましたから。
返答ありがとうございました。また機会がありましたら、打ってみます。
いつも楽しく拝見してます。 タイガーマスクの甘って確変入ったらループ率どのくらいですか? ホールにあれば打ってみたいので、もし分かればお願いいたします。
スロットならアクロス系、パチンコなら009って感じです。 最近、海のドラムの甘を打ちました。 魚群のイルミはきれいだけど、それ待ちの度合いが高すぎてなんだかなぁって感じでした。
昨日仕事帰りに転生で隣が強打連打おやじ!なんてタイムリー(笑)台詞予告も強連打!キャラ選択時もひたすら強連打!ラウンド中のキャラ変更したければ~の時も強連打!ドライブギアを引け!でも強連打(笑) ドラ
回らん乙女はキツいww右側も潰されてたらストレスしか感じやん(;Д;)チェリサンが楽しそうに打ってるとこが見れるのが(←読めるのが)1番なので、そこは念力で釘を動かす技を習得して貰えると…←ww  久
1件

/2ページ

43件