瑞希*🐼

タッくんさんへの愛がこれでもか!ってくらい詰め込まれた作品(*≧∀≦*) タッくんさん絡みの肩書きの中におかしなモノがあった気がしますが、貞操を守る為の武器だから間違ってないのか?(ノ´∀`*) とにかくめっちゃかわいい! めっちゃ面白い! めっちゃ癒される! こんなに愛されてるタッくんさんが羨ましいです(ノ´∀`*)
1件・3件
瑞希さま、レビューまでしていただけて感謝です! 文字より造形重視! 重量級の愛情を込めました(///ω///)♪ 肩書き増えましたねぇ~☆ あちこちでデバガメしてるからでしょうね~♪←嬉しがり これからもタッくんさんの貞操を一緒に守ってくださいませね! 誉めてくださり、ありがとうございます<(_ _*)> ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
1件2件
文字も造形も半端ない愛を感じましたよ!(*≧∀≦*) デバガメ(笑) うん、デバガメ楽しいですよね(笑) 勿論、お手伝いしますよ~ なんせげた様以外にも貞操を狙う輩が増えましたもん(笑) 頑張ってね!騎士さま(ノ´∀`*)
1件1件

/1ページ

1件