感想・レビュー一覧 5件

タッくんさんへの愛がこれでもか!ってくらい詰め込まれた作品(*≧∀≦*) タッくんさん絡みの肩書きの中におかしなモノがあった気がしますが、貞操を守る為の武器だから間違ってないのか?(ノ´∀`*)
1件3件
もう、タッくんへの愛がいっぱいいっぱい詰まってます♪ 小説、イラストだけでなく、造形までもちょちょいと出来てしまう束砂ちゃん。多才です!! あの4コマ漫画が、もう可愛くて可愛くて(≧▽≦)『ガバッ
ネタバレあり
1件1件
タッくん大好き、おめでとう♪の気持ちがめっちゃ溢れていて、こちらまで幸せに感じてしまいます♪ さすが親衛隊隊長でナイト♪ こんな誕プレをもらったなら感無量でしょう♪ タッくんが羨ましいです♪
1件1件
レビューさせていただきます(*^▽^*) 束砂さんのタッくんさんへの愛が溢れる作品です。 どのページもかわいいので、ニコニコ笑顔になります。 かわいいから癒される~。 素敵な作品を、ありがとうござ
ネタバレあり
1件7件
ありがとう束やん(ノ≧∀≦)ノ 私が倒れたときも束やんはyellを送ってくれたね (〃´ω`〃) 半分の毛根はyellが大賞だといまだに思ってるよ! 作品はエッセイで、イラストはイラスト集で紹介
1件7件

/1ページ

5件