チェロキー

終わってしまったーーー!!! 新選組の、沖田さんの大ファンで、今までたくさんの小説を読んできましたが、こんなに引き込まれる作品は初めてでした!途中何度鳥肌が立ったか、何度涙を流したか(/_<。) 色々新選組の小説を読んでいると、だんだん沖田さんの死に免疫がついてきて、涙することはもうなくなっていました。でもこのお話での沖田さんの最期のシーンでは、嗚咽嗚咽でまだ小さい子供にバレないようにするのが大変でした(笑) 正直終わり方はちょっとアッサリし過ぎでは?といった感想で、番外編が用意されていなければ少し不発でした。ですが番外編が用意されていることの安心感と期待があるので、すんなり受け入れられました(笑)私の理想としては、再会のシーンは誠くんより沖田さんを前面に出して欲しかったなぁ~そして凛ちゃんも記憶喪失ではなく、感動の再会が良かったなぁなんて勝手に思いました。 でも番外編があるので、もしかしたら凛ちゃんが記憶喪失で戻ってきたことにも意味があるのかも、とワクワクしております(o^^o)そう期待してしまうくらい、作中の色々なところに深い意味があり、最後に全てが繋がる爽快感がたまらなかったので(o^^o) 伏線と気付かずに読んでいて、後からそれが伏線だったと繋がる爽快感!最高でした!!! 番外編もとても楽しみに読ませていただきたいと思います!勝手な感想を長々とすみませんでした。 最高の作品を、最高の時間をありがとうございました!!!
1件・2件
チェロキー様 コメントレビュー誠にありがとうございます(^人^) とても嬉しいお言葉を頂き、ニヤニヤが止まりません! チェロキー様も新選組ファンとのこと、とても嬉しく思います!ましてファンの方に、私の描く沖田総司像が好きだと仰って頂けるなんて、本当に嬉しい限りです! まだまだ先は長いですが、どうか終わりまで彼らを応援頂けたらと思っております。 重ねましてこのたびは、誠にありがとうございました!
1件1件
お返事ありがとうございます! まだまだ先は長いとのことで、ワクワクが止まりません*\(^o^)/* ニャル子様の描く沖田さんにメロメロになってしまいました♪♪ 絶対最後まで読ませていただきますので、よろしくお願い致します(o^^o)

/1ページ

1件