じょう

最強物を求めて、レビューで評価が良かったので読み始めましたが… 全然最強じゃない、ボロボロにされすぎ。 いいとこまで行ったら新たな敵が乱入パターンばっかりで飽きてしまいました。。 細かい描写とか、キャラクターなんかはすごく好きなので残念です。
1件・2件
レビューありがとうございます。 じょうさんに合わなかったようで残念です。 言い訳になると思いますが、この作品に明確な世界最強は存在しておりません。 Web小説によくあるおれつえーでもないです。 各国最強、街最強、世界最強クラスなどは登場します。ですが個人的には確定された最強は存在しないと思っております。 どれだけ強くとも相性があり、弱点がある。一度も敗北しない者は誰一人居りません。そしてそこにいる以上必ず死ぬし、殺せます。本作の魔王さんは強いですが確定された世界最強ではないので、今後はそういった描写も詳しく載せるようにします。 描写やキャラクターは好きと言っていただけたようで、大変嬉し
8件

/1ページ

1件