感想・レビュー一覧 23件

更新ありがとうございます‼️

とても面白い‼️ 遅くてもいいので更新お願いします‼️
1件1件

更新待ってました

更新が遅くとも待っている、楽しみにしている読者もいるので完結まで頑張って下さい!
2件1件

圧倒的な描写力

人間関係や世界観、心理描写、戦闘シーンどれもこれも綿密に描かれている。最強物で復讐というままある設定にも関わらず物語に強く引き込まれるのは作者さんの描写力が凄すぎる。時間を忘れて読んでしまう小説。 一
3件1件

更新が待ち遠しいです

この作品大好きです。いつも更新のマークを見つけるとワクワクします、が、最低でも3ページ貯まるまでは我慢して読みません。だって読み終わるのがもったいないんですもん。それまではお気に入りのエピソードをぐる
2件1件
世界観・個性的なキャラ・白熱のバトル・クロ様の言い回し・スパさんのコント等何もかもが最高です。 これほどの際優良作品が書籍化されないのが不思議でなりません。 出たら速攻で買いたい笑 これから体調等にお
10件2件
魔王で在りながら救世主の偽善の一面を捨てない、いつも狂気を混ぜる綺麗言を言う勇者のは実に面白い設定、キャラクター達の台詞も格好良いし、魔王軍の皆さんもチート過ぎで無く死にかける事も遭っで、読んでいる時
9件1件
待ちに待った戦闘シーンが来ましたね(*^^*)後はスパさんが戻って来るのを楽しみに待ってます。
3件2件
不滅将軍スパルトイ……彼はいつ敬愛する魔王の元に帰れるのか?
3件
この作品好き。 更新頑張ってください
2件1件
いあ いあ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ ふたぐん
3件2件
最強物を求めて、レビューで評価が良かったので読み始めましたが… 全然最強じゃない、ボロボロにされすぎ。 いいとこまで行ったら新たな敵が乱入パターンばっかりで飽きてしまいました。。 細かい描写とか、キャ
ネタバレあり
1件2件
面白さも最強だよ。
4件1件
面白くて一気読みしてしまいました♪更新楽しみにしてます(* ̄ω ̄)ノ
3件1件
いつも楽しみに見ています! 今後も更新頑張ってください!
5件1件
おもしろい。好きなシーンだけというわけでもないが、もう何回も繰り返し読んだ( ´ ▽ ` )もっと評価されてほしい。この作品。魔王の独特な言い回し方に読んでるこちらもテンション上がっております。 魔王
2件1件
星を1日に何度も投げれないことがこんなに歯痒いと思える作品が今まであっただろか...... それほどまでにこの作品は素晴らしいと思った。 応援してます、頑張って下さい。
6件2件
面白いです! これからも頑張ってください!
7件
300ページ
4件
普通に面白い。続きか気になってしまう
5件
ふと思ったけど、最強が何人もいるって最強じゃなくね
2件2件
お、面白いよ神作だよ久しぶりに楽しく読める作品が…! 設定がいい感じ。最強勇者が最強最凶魔王にしかも ダンジョンマスターに! これぞ強くてニューゲーム!魔王、ダンジョンマスター! 他の作品はダンジョン
ネタバレあり
2件
これ面白すぎる 良作良作 作者さんが逃亡しないか不安になるほど楽しみになる小説
5件
数々の魔物の起用、ありがとうございます! 以下、もしよかったらどうぞ。 ヘルナイト 恐れを知らない闇の大精霊。闇の魔術と高度な剣術を用いて敵を翻弄、殲滅する。 甲冑兵 マナプラントにより動き
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

23件