今野 綾

サークルから参りました 早速読まさせて頂いた感想を…… とにかく独特の世界観です たぶん語り口調のせいだと思いますが、あまり他では見ない形式なのでとても目新しさがあります これはファンタジーなのだと思いますが、話としてはとても分かり易く、サクサクと読み進めることができます 読者を選ぶ作風ではありますが、全体的に分かり易い文章に、理解しやすいストーリーなので最後まで読んでもらえると思いました この雰囲気をどこまで持続し、成長させられるかが今後の鍵になると思います 個性として育てていけば、他の作家さんとは一線を画すことが出来ると感じました 素敵な作品ありがとうございました
1件・4件
貴重な感想をありがとうございます。 私自身、読んだ人の気分が明るくなるような、くだらない話を書くのが好きなので、この話も語り口調で楽しくふざけながら書きましたが、ふざけすぎてストーリーがわからなくなってしまうのではないかという不安がありました。でも、理解しやすいストーリーだと言っていただいて安心しました。 この通りふざけた話ですので、真面目に推敲するのも馬鹿馬鹿しいですが、もし何か改善した方が良い点や、意味がわからない点などありましたら、教えてくれませんか…?
3件
話は本当に分かりやすく、やや先も読めるような展開でスラスラ読めました 問題点と言うか馬車が出てくるので時代は古いと受けとりましたが発信器が出て来て…時代が分からなくなりました それと、国名が西洋をイメージさせますが、東洋なのでしょうか? 白菜は中国辺りをイメージさせますが、シチューは西洋。きつねうどんは日本ですよね? ごちゃ混ぜな感じを出したかったのですかもしれませんが、読みながら世界を構築していくときに、何度も分からなくなりました
2件

/1ページ

1件