わたしと誘拐犯とキツネうどん

「恋の始まり」企画作品。

しとっぴ

恋愛 完結
16分 (9,527文字)
恋の始まりの企画作品。

6 683

あらすじ

恋の始まりの企画作品です。にゃー。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

どうも読ませていただきました。 私は誰でしょう。心当たりがある人物がいるならそれがきっと私です。まぁ、まさか君が本当に読むとは…と思うだろうけど。 主人公の心情描写がすごく面白くて、お話のテンポも良
1件
 いささか風変わりなタイトルに興味を惹かれ「この作品を読む」ボタンをタップ。  主人公は若い女性らしく、物語の舞台を描写するモノローグは軽妙で読みやすい……と思っていたら、導入部の最終行でいきなり事
1件
サークルから参りました 早速読まさせて頂いた感想を…… とにかく独特の世界観です たぶん語り口調のせいだと思いますが、あまり他では見ない形式なのでとても目新しさがあります これはファンタジーなのだ
ネタバレあり
1件4件

その他情報

公開日 2017/8/21