染井ヨシノ

短編はとにかくスピーディさが重要だと思うのですが、その展開の早さの中にもしっかりキュンポイントがあってすごく面白かったです! 「新彼氏に死ねとお伝えくださいと言って電話を切った」のところが個人的に面白くてふふっと笑ってしまいました。笑
・1件
染井ヨシノさん レビュー、ありがとうございました。 面白いと言って頂けて、とても励みになります。 冒頭の振られた部分をいかにして短く、それでいて主人公のやけっぱち感を出して行こうかと捻くった挙句、ああいう形でまとまったところです。 苦労した部分なので、拾って頂けて凄く嬉しいです。 そうですね。 自分も短編、特にラブコメはスピーディーさを重視して書いています。 サメに関するうんちくを入れるのも、結構挑戦でした。 やっぱり、字の分での情報量が増えると、それだけスピードは落ちる気がします。 これからも良い作品が描けるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

/1ページ

1件