男女問わず20~30代の読者には特にお勧めしたい作品です! 大人になるってどういうことだろう?  青春の時と、社会に出た後では何かが決定的に違う。だけどそれが具体的に何なのか。形の定まらない、不安とも希望ともどっちつかずの何かを胸に押し当てながら日々を生きている。そんな感覚だ。いや、だったと言うべきだろう。 本作によってその何かの正体はグッと鮮明になった。もちろん、その形は十人十色。僕にとってはカチリと何かが開くような高い音がしただけかも知れない。それでもきっとヒントは見付かるはず。 社会に出て、未だ出口の見えないトンネルを必至に前だけ見て我武者羅に頑張っている人達に是非とも読んで頂きたい。きっと立ち止まって周りを見渡す良いきっかけになってくれるでしょう。 大切な物が見つかる良作です!
・1件
レビューありがとうございます(^^) 随分と返信が遅くなってしまいました。。 なかなか、書きたいものがあっても形にするのは難しいですね。 まだPCの不具合があって新調できていないので、作品に取り掛かることができないのですが、こうやって少しずつでも大事なものを伝えられるように日々精進できたらと思います。 これが誰かのなにかきっかけになればいいなぁ。 素敵なレビューありがとうございました^^) またスランプの真っ只中でもあるけど、お互い切磋琢磨していけたらいいな。がんばりまーす!

/1ページ

1件