なーちゃん

すーちゃんお久しぶりです…!覚えてるかわかんないけど元なのはさんです(漢字表示はあえてしないね←)|?ω?`) メールも途中から途切れさせちゃってごめんね:(´∩ω∩`): そんなんだから連絡するの迷ったんだけどエッセイの最終更新が7月だったから送っちゃいました← また書き始めるかはまだわかんないけど良ければまた仲良くしてください;;
・3件
なーちゃん!!!お久しぶりです!!! こめんとめっちゃうれしい!ありがとう! 忘れるわけないでしょうが!昨日コメント通知来て びっくりしてしばらく固まってたわ!w 最近まじでさぼってたからねー… わたしもそろそろ本気で非公開外さないと…(><) こちらこそまた宜しくお願いします?
1件
返信遅くなってごめん!! いやほんとごめんよまじで殴ってくれ…← 非公開はつらいよおお頑張って楽しみにしてる( ??ω?? )? 今更お前が言うかとか言われてもしょうがないけど!よければほんとよろしくお願いします!!← そしてなのはさんスマホを買い替えたのでメルアドが…変わります…←なのでとりあえず新しい方から送ってもいいかい( >_< )?

/1ページ

1件