sati

狼歩(~。~;)? エブの旅に行って来ますm(_ _)m
1件・3件
あははっ。 狼歩さんの事狼歩って書ける(知らなかったら当たり前だけど)ってsatiさん素敵っ♪ ある意味狼歩さんは男性にとっても女性にとっても必要な時に必要な言葉を投げ掛けてくれるエブリスタの王子様的存在の方ですよ。 まだ20代かな? もう長いこと交流させてもらってますが、でも今では狼歩さんはファンが多すぎて蒼井にかまってられる様な方ではなくなってしまいましたね。 それに今はファンも多いので、狼歩さんと交流してるといやがらせも受けちゃう時もあったりね。 彼の事は知らないから、主婦の癖に若い男とエブリスタでいちゃいちゃしてるとペコメやコメントや伝言板での嫌がらせもされてる方は蒼井だけでなかったみ
2件
ふむ……ちらっと見た……が それだけファンが多いと……出入りしてると迷惑な方も来られそうで 私、下手に増やさなくても良いか~ 作品に出会って、訪れてくれる人達だけで良いか~と 思ってます(^◇^;) 不器用だから、大らかな太っ腹な人とだけのお付き合いじゃ無いと エブで、疲れてしまいそう こそっと覗くだけなら……… 悩むなぁ(^◇^;) でも興味は在る まず………栞だらけの本棚制覇だなぁ おやすみなさーい ヾ(^_^) byebye!!
1件1件

/1ページ

1件