感想・レビュー一覧 4件

狼歩(~。~;)? エブの旅に行って来ますm(_ _)m
1件3件
『蒼ちゃん完全復帰』と言っても過言ではない素敵な作品でした 狼歩さんが描いてくれている小説から蒼ちゃんが元気をもらい、この作品が生まれた 文字だけの世界でも、ホント素晴らしい出会いだなぁと思いま
ネタバレあり
1件
執筆お疲れ様でした。 蒼井さんが選んだ道なら、どんな道でもわたしは応援します。 でも、しっかりと陸の上に立って、歩くことを忘れなければ、たまには海の中へ飛び込んで、波に揺られてみるのも、いいのでは
ネタバレあり
9件3件
これは拙作『ふうか、夢のデート』へのアンサーストーリーです。 旦那さまとお子さんのいる普通の主婦が、夢の世界で憧れの青年とデートをするというシチュエーションは同じですが、女性目線で自分の内面を見つめ
6件

/1ページ

4件