和美

コミカルタッチから入りこんでみれば……|▽・) しっかりBL(しかも、寸止まらない感じ)が(*´∀`) うん、土岐君を引き留める自信が1ミクロンもないと嘆く?武田君ですが、端から見ると、けっこうなお似合いですよね(;・∀・) 作者からの残暑見舞いとのことですが、余計に熱く妄想される読者も多いかも?(笑 初っぱなからBL作品ありがとうございました(*´∀`)
1件・2件
なごみん、早速の閲覧とレビューありがとう(^-^) え、寸止められてる、はず…(たぶん文字数で←) もう、きっとBLで参加ってバレバレだろうから堂々といくことに(笑) 3日間楽しもうね(●´ω`●)
1件1件
うん、でも、セリフ的にその後が確実に(笑 3日間、幸い明日休みになったし、ゆったりまったり楽しも~(〃∇〃)
1件

/1ページ

1件