感想・レビュー一覧 8件

(*´∀`*)もー、冒頭から「いつものキスは10分以上」ですって! ラストまでドキドキ、ニヤニヤの展開♪ もー、武田くん、可愛いなぁ♪♪♪ 困らせてみたい……。(//∇//) 見事にきゅんする瞬
ネタバレあり
1件2件
尾行してる時点でなぜ気付かなかった? と、お間抜けな探偵さんが可愛すぎ! しかも、祭に浴衣で紛れ込んだって、顔バレしてるんだから~と思ったら、あっさり見つかるお間抜けさ!! いやー、土岐くんはそん
ネタバレあり
1件1件
慧ちゃん( 〃▽〃) 今回はがっつりBL枠でしたね! あっつい熱い2人の残暑見舞い。 こりゃ暑すぎる夏は永遠に終わらないなって思いました。 その熱い焼鳥、2人で食べさせっこして欲しいな。 ず
ネタバレあり
1件1件
奏人君がまさかの浮気?! やる気まんまんの迷探て…、まちがった、名探偵武田! 獲物の行く場所を突き止め、変装するも、元気で茶目っ気たっぷり具合に、早くバレないかなあと期待したら、あっさり見つかった
ネタバレあり
1件1件
まさかココでかなたけを拝めるなんてっ(///∇///) キスの時間はかってる武田も恋する迷探偵な武田も可愛いぞっ← まわりが煩いのに武田の言葉ちゃんと聞いてる奏人にキュンしました( ̄¬ ̄) もう
ネタバレあり
2件3件
慧ちゃんの奏武愛が溢れたお話、残暑見舞いと言いながら熱々の二人をありがとうございます(〃艸〃) 武田、いつもドSの奏人に振り回されているけど今回はラブラブになれて良かったね♪♪
ネタバレあり
2件1件
題名的に土岐くんが探偵役なのかな… って思ってました。ww そこを上手く反されて、武田の名(迷)探偵役……(ノ∀`笑)w 可愛いです。愛しいです。 ナデナデしてやりたくなりました♪ww 『t
2件3件
コミカルタッチから入りこんでみれば……|▽・) しっかりBL(しかも、寸止まらない感じ)が(*´∀`) うん、土岐君を引き留める自信が1ミクロンもないと嘆く?武田君ですが、端から見ると、
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件