MARI

まさかココでかなたけを拝めるなんてっ(///∇///) キスの時間はかってる武田も恋する迷探偵な武田も可愛いぞっ← まわりが煩いのに武田の言葉ちゃんと聞いてる奏人にキュンしました( ̄¬ ̄) もうっ、はやくその浴衣脱がしちゃいな//////////////
2件・3件
MARIちゃん、レビューありがとう(≧∇≦*) とうとうtometeにかなたけ投入しちゃったw というか、寸止められてない可能性← 全然名探偵ではないから(仮)が外せない武田だけど、広範囲視力の奏人がいるから安心!(・∀・)← そして早よバイト終わらせなきゃねっ(〃▽〃)
1件2件
いいの!! かなたけが幸せなら寸止まってても寸止まらなくても、むしろ寸止めなんていらないんです/////////← 花降るも大量に更新してくれてありがとう(≧ω≦。) 堂々とハァハァできる時間に完結を惜しみながらねっとり読ませてもらうね( ̄¬ ̄)←
1件1件

/1ページ

1件