冴月希衣

tometeでお馴染み、我らが生徒会長、奈倉平爾さまと梅原伊万里ちゃんの夏祭りのひとコマ。 生徒会長を引退して大学生になった平ちゃんの伊万里ちゃんを想う気持ちと、夏祭りに賭ける思いにキュンとせつなさをもらいました(〃ω〃) 伊万里ちゃんsideも読ませてもらって花火の代金だけのダメージじゃなかったと分かって余計せつなくなったよ(;´д⊂) 次回作のリベンジ、期待してます。 今回も2作品での参加すごい! お疲れ様でした~(●´∀`●)
3件・2件
慧ちゃん、読んでくれて、ぺコメもお星さまもありがとう!そして両方にレビューも! せつなさにキュン、それ、本当に嬉しい( ;∀;) 自分のキャラじゃないのに頑張って花火を買って、恥ずかしいメッセージ花火で告白しようとしていた平ちゃんの一大決心とそれが流れたダメージを分かってくれてありがとう(ノд-。)
1件1件
うんうん。すごく頑張ったよね。 キャラを超えて会うのも我慢して。 なのに、ってせつなくなったよ(*´Д`*) で、そこまで愛されてるのに伊万里ちゃーん(>_<) …なわけなんだよねぇ(笑)

/1ページ

1件