感想・レビュー一覧 8件

あぁ……やっぱり! 平ちゃんったら、今夜の花火デートで『大告白』を計画してたのね(*´艸`*)ウシシシ なのにお天道様は意地悪で・・・どしゃ降り雷雨ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 平ちゃん・・・
ネタバレあり
1件2件
あのデートの裏にはあんな作戦があったなんて! でも失敗……なんて可哀想(*´Д`*) それにしても。 両片思い………せつないなぁとは思うのに、どこかコミカルに感じてしまうのが不思議^_^ (……平
ネタバレあり
1件1件
夏に花火とともに大きな花を咲かせてやろうという平璽さんの意気込み。 いつもクールに決めてるのに、ひたすらに頑張る姿にキュン(*´Д`) しかし、自然の脅威には勝てなかった。 残念無念でしたが、伊万
ネタバレあり
1件4件
そういうことか~!! 対となるもう1つの作品と読むことで、分かることがあります(^^; うん、寝込むのもやむ無しでしょう(;・∀・) それにしても、今年は花火大会の中止が多かったような……。 寸
ネタバレあり
1件1件
バイトして花火代稼いだんだね、えらいね。 そりゃ、ショックも大きいですよね~。 まあでも、彼女の浴衣と喜ぶ彼女、プライスレス? ぜひ、クリスマスにリベンジを~。
ネタバレあり
2件1件
平ちゃん目線! 最初のページでメッセージ花火とまでは思わなかったけど、伊万里ちゃんのために何かサプライズするんだろうと思いました。 メールもせず会うのも我慢して頑張ったのね! でもそれで誤解させち
ネタバレあり
2件1件
麗しの生徒会長が何故花火大会にそんなに協力しているのか!? 気になりつつも、久々に再会した浴衣のふたりが可愛い(〃ω〃) 平ちゃんの視線が愛情ダダ漏れで(*´艸`) なのに中止になるどころか土砂降
ネタバレあり
2件3件
tometeでお馴染み、我らが生徒会長、奈倉平爾さまと梅原伊万里ちゃんの夏祭りのひとコマ。 生徒会長を引退して大学生になった平ちゃんの伊万里ちゃんを想う気持ちと、夏祭りに賭ける思いにキュンとせつなさ
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

8件