奏人君がまさかの浮気?! やる気まんまんの迷探て…、まちがった、名探偵武田! 獲物の行く場所を突き止め、変装するも、元気で茶目っ気たっぷり具合に、早くバレないかなあと期待したら、あっさり見つかったので、武田の期待を裏切らない活躍に、ハートを鷲掴みされました。 浮気は誤解で、奏人君はお約束の甘い耳打ちで、夜はお楽しみが待っていると思ったら、よかったねえとニヨニヨしちゃってもう、レビューがほめてるのか、けなしているのか、わけわからない支離滅裂具合ですが、楽しかったです。ありがとうございました。
1件・1件
まゆちゃん、レビューありがとう(^-^) いや、迷うほうの探偵で合ってるよ。だから(仮)つけてるw 変装も尾行もあっさりバレちゃう、そんな武田にまゆちゃんのハートを掴むことがほんとにできたのか疑問だけど、失笑ならさせられたと自信持ってるよ( ̄ー ̄) そして奏人得意の甘い囁きできっと当日の夜は大変盛り上がったことでしょう(〃ω〃) あと、もう開き直ったから次があれば、またびーえるで参加できるね!←
1件

/1ページ

1件