巴世里

冒頭からMARIちゃんのコミックを読んでいるようなノリノリのテンポ! このシリーズ、毎回、童話に絡めてファーストキスのチャンスを演出するチヒロちゃんとしっかりそれに応える幼馴染ショウ君とのやり取りが最高なんだけど、今回はご近所さんがいっぱいいるお祭り会場! 白雪姫か!とすぐに察するショウ君もいいし、皆に見つめられている中でも羞恥心をかなぐり捨ててキスに向かうショウ君サイコー(≧▽≦)! イケイケゴーゴーのカウントダウンの最後、やっぱり寸止めの神様はご健在なのよねww 生き返ったチヒロちゃんの輝く瞳に見とれるシーンも大好き(//∇//)\ 本当に楽しませて貰いました!MARIちゃんありがとうございます(*´▽`人)
2件・1件
巴世里ちゃん、レビューありがとう~(*>∀<*) 文章全然書いてないから公開が不安だったけど、お話ちゃんと汲み取ってもらえててよかったよ( ;∀;) 花火じゃなくてもっと斬新なオチにしたかったけど思い浮かばず(|||´Д`) でも楽しんでもらえてうれしい(≧ω≦。) 次回は姫ネタ以外でなんかやりたいですw ペコメもありがとうね~(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件