感想・レビュー一覧 7件

ち、チヒロちゃん((((;゜Д゜))) どこまで本気なのか分からないチヒロちゃんに振り回されるショウ。 大観衆?を前に今回こそは……(笑 毎回、キレのいい寸止め具合に、ドギマギしております(〃
ネタバレあり
1件1件
チヒロちゃんったらも~(^^) キスはおあずけだったけど、チヒロちゃん劇場に付き合うショウ君の優しさが溢れてるお話でした。 焦ったくて、でも可愛くて。 そしてりんご飴みたいに甘酸っぱい寸止めをあり
ネタバレあり
1件1件
もう一回、毒りんごアメ食いやがれ! かまわずに思いっきり……は、ハードル高そうですね(笑) 今後も彼女の振り回される彼に超期待!
ネタバレあり
1件1件
表紙のイラストとタイトル見て、一気に期待が高まりました! その期待を決して裏切らないストーリー展開にニヤニヤ止まりませんっ( 〃▽〃) チヒロちゃん、キスしたいの?したくないの?ww でも、花火
ネタバレあり
1件1件
冒頭からMARIちゃんのコミックを読んでいるようなノリノリのテンポ! このシリーズ、毎回、童話に絡めてファーストキスのチャンスを演出するチヒロちゃんとしっかりそれに応える幼馴染ショウ君とのやり取りが最
ネタバレあり
2件1件
チヒロちゃんがどうして、リンゴ飴を所望したのかと思えば、白雪姫かw(●´ω`●) 倒れるチヒロちゃんをすかさず受け止められるシュウ君の運動神経も素晴らしいwww しかし、名指しの心配って、ふたりき
ネタバレあり
1件3件
寸止めガール恒例、なりきり童話劇場。 今回は白雪姫! リンゴ飴を毒リンゴ飴に見立てて何のためらいもなく卒倒しちゃうチヒロちゃん可愛い。 そして瞬時に対応できるショウくんの愛と運動神経にも感服だよ。
ネタバレあり
4件2件

/1ページ

7件