MARI

もう!両片想いがひどいっ!!(笑)←褒めてるw 伊万里ちゃん、まだ生徒会長が髪フェチだと思ってたか!これは前途多難!!とニヤけながら、来るお祭りデート(〃ω〃) 平ちゃんの花火に対する心配顔がさらに裏目に出る中、やっぱり降ってしまう雨!! ずぶ濡れで落ち込んでる平ちゃんは、そりゃレアだよね(*´艸`) そして後日、風邪までひいてしまった平ちゃんにはもうなんて言葉をかけたらいいかわからないけど、笑いました←w 表と裏、タブルでおいしい寸止めをありがとう(*´▽`*)
2件・1件
褒めて貰っちゃったー(∀`*ゞ)テヘッ そうなのよー全く伝わってないの^^; 普段、カッコつけてる尊大な生徒会長が落ち込んでる様は美味しいよね♪ 多分、捨て犬みたいな顔になっちゃったんだと思うww ちょっと虐め過ぎかな( ̄▽ ̄)← 楽しんで貰えて良かったーー(≧▽≦)!
1件

/1ページ

1件