感想・レビュー一覧 8件

平ちゃん大好きなイマリちゃん…… どーした! 何でそんなに悲観的になってる? 久しぶりの花火デート あの平ちゃんが何も仕掛け無しで来るとは思えないんですが・・・ww どしゃ降りの雷雨に中止になっ
ネタバレあり
2件
もうっ。 焦れったいったら! 大天使さまのような男性を前にしたら、そりゃもうね、伊万里ちゃんの気持ちもわかるよ……。 対して平ちゃんの態度がなんか意味深!? 2人の今後からますます目が離せない!
ネタバレあり
1件1件
平爾の髪ナデナデがそんなによかったのか(←)伊万里ちゃんの平ちゃんロスは重症で・・・ 平爾は頑張ってるんだよー、早く喜んで欲しいとジリジリしつつ、やっと花火の日。 平爾編を読んでたので、この先の展開
ネタバレあり
1件1件
うん、ここまで「この人は自分に気がないんだ」と思えるのもすごいですね(^^; いや、でも、照れて直視できてない平ちゃんがいけないのか? なんともじれったい展開は、解消されるのか? 次が楽しみです
ネタバレあり
1件1件
伊万里ちゃん!  ひとこと、「可愛いですね」とかいってあげて~。 ああ、伊万里ちゃんの気持ちをまったく知らない平爾さんが可哀想……。 きっと、久しぶりに会えて嬉しかったとか、項垂れてる平爾さんは
ネタバレあり
2件1件
伊万里ちゃん、なんて健気でいじらしいの! でも傷つきたくないから、勘違いしないようにって言い聞かせる気持ち分かる……(Тωヽ) ん?どこぞの誰かともにてる? もう、素直になっちゃいなさい!!
ネタバレあり
2件1件
もう!両片想いがひどいっ!!(笑)←褒めてるw 伊万里ちゃん、まだ生徒会長が髪フェチだと思ってたか!これは前途多難!!とニヤけながら、来るお祭りデート(〃ω〃) 平ちゃんの花火に対する心配顔がさら
ネタバレあり
2件1件
もう、とにかく伊万里ちゃんがいじらしくて可愛い。 こう言ったら平ちゃんが可哀想だけど、相変わらずのすれ違い感がひたすら可愛い(*´ω`*) 次回作では、もう少し近づいたふたりが見られるかな?(期待/
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

8件