紗綾

伊万里ちゃん、なんて健気でいじらしいの! でも傷つきたくないから、勘違いしないようにって言い聞かせる気持ち分かる……(Тωヽ) ん?どこぞの誰かともにてる? もう、素直になっちゃいなさい!! 平ちゃん目線と合わせて楽しめるなんて、それこそサプライズです! ありがとう♪ 2作品同時公開に脱帽でした(@゚▽゚@)
2件・1件
るーちゃんレビューありがとうヽ(*´∀`)ノ お返事遅くなってごめんね そうなの、書きながら、この思考方法似てるなと思ってました(゜∀゜;) まあ、自信が無いから先に防御に走るのは作者の傾向なので、多分、私とるーちゃんが似てる?(* ̄∇ ̄*)違ってたらごめんね♪
1件

/1ページ

1件