麻生璃藤

完結してしまった……私の日々の楽しみが一つ減ってしまいました……(T-T) 高校教師の瞬は、教え子の西倉が大好きなくせに、教師だから、とか、世間体を気にして一歩を踏み出せない。 対する西倉も瞬が大好きで。 こちらは若さ故に猛然とアタック! 私は完全に西倉推しでした(・ω・*)ノ もう、瞬、素直になっちゃえよー、とモダモダ。 西倉ー、そこはさらにがつんと行くとこでしょー、とますますモダモダ! そこへ高木とか日吉とかも現れてなー、瞬の心を掻き乱すのよー(〃ω〃) もう全部と付き合っちゃえよ、瞬!!! でもやっぱり素直じゃない瞬。 もう、素直に西倉の腕に飛び込んでおけよ! えいっ(/・ω・)/ ⌒ ○┼< 私のエロ神、くるくるりさんの、いま現在のイチオシ作品です!!!
3件・10件
璃藤様、レビューありがとうございます(*´ー`*) モダモダし続けました二人ですが、何とか想いを通わせる事ができました。これからも、先生は悩むでしょうが、その度に西倉の強引さで前に進んでいくと思います。 たくさんのコメントとレビューとお声かけ、感謝してもしきれません。今後とも仲良くして頂ければ幸いです。 あと、エロ神認定(笑) あんまりエロくないと思うけど、ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪ 素敵なエロを届けられるように精進致します!
1件9件
何をおっしゃるお代官様♪ あー、でも『ボーダーライン~』はちょっと弱めね、まあしょうがないね、これからの二人だから~。大丈夫、私には二人のラブラブな生活が見えている~(いやん♪)。 こちらこそ、よろしくねー。 『空中落花』も面白いよ、読み応えある♪
1件8件

/1ページ

1件