璃藤様、レビューありがとうございます(*´ー`*) モダモダし続けました二人ですが、何とか想いを通わせる事ができました。これからも、先生は悩むでしょうが、その度に西倉の強引さで前に進んでいくと思います。 たくさんのコメントとレビューとお声かけ、感謝してもしきれません。今後とも仲良くして頂ければ幸いです。 あと、エロ神認定(笑) あんまりエロくないと思うけど、ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪ 素敵なエロを届けられるように精進致します!
1件9件
何をおっしゃるお代官様♪ あー、でも『ボーダーライン~』はちょっと弱めね、まあしょうがないね、これからの二人だから~。大丈夫、私には二人のラブラブな生活が見えている~(いやん♪)。 こちらこそ、よろしくねー。 『空中落花』も面白いよ、読み応えある♪
1件8件
あ、字が!『空宙落花』な!
お代官様はあなた様の方だと思うのだけど(笑) ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪ 『空宙落花』はストーリー&エロ重視のつもり(当社比)珍しくシリアス風味だからかな、慣れぬ事をして亀更新~(*/∀\*)がんばるね!
6件
くすくす。わかる。慣れない事すると駄目よねー、いいよー待てるー♪ エロ待ちー(こらっ!みんなが見てる!)。 私はしがない平気ですよー、だってBLも、R指定も一個ずつしかないもーん♪
1件5件
いや、1つであんなに濃密な話が書けるんだから、平民ではないと思うよ! 自信持って名乗って~(*≧з≦)
4件
一つだから、ぎゅっと濃縮果汁で行けたんだよー! 一発屋的な???ほら、やはり平民ー(笑)
1件3件
ごめん! コメント、気付かなかった( ̄□ ̄;)!! 一発?今から乱射予定でしょ(笑) 待ってますよ、麻生先生( ☆∀☆)
2件
いえいえー、気にしてないよー♪ とりまー、次は可愛い男女の話こねているが、その次はBL、かな……?(エロは控えめでw)
1件1件
楽しみ~(*>∀<*)
1件

0/1000 文字