大変お待たせいたしました 『潮騒のメロディ』のイラストがひとまず完成になりましたので提出させていただきます /_ilst_view?w=24778234 黒髪メンツが二人でしたので、赤系と青系の黒二つに分けさせていただきましたが 変更やご要望などありましたらお伝えください また、作品概要欄に小説のリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか  
1件・1件
こんにちは。お忙しい中、有り難う御座います(*^-^*) このまま、大切に使用させて頂きます。 どれも大満足ですが、特に背景が素晴らしい♪ あらすじのところに、お名前を明記。プロフィールのリンクを貼らせて頂きますね! この度は、お忙しい中有り難う御座います。 作品のリンク、もちろんです。こちらです。/_novel_view?w=24677088 嬉しいです。感謝☆

/1ページ

1件