MARI

ちょっ////冒頭からいきなりのエ○チシーン!?(///∇///) 奏人がドSに弄りまくるし、武田はエロンエロンによがってるし、宮さま乱入の妄想3ピーッまで実現しちゃうわで、もう私どこに昇天すればっ//////と喜んでいたらまさかの夢オチ!!!!← 完全にヤられました!Σ( ̄□ ̄;) そこからは純情一途な武田の切ない切ない片想いの物語の始まり( ;∀;) 武田の前で涼香に気をかける奏人(ノД`) やたら武田に厳しい奏人(TДT) ちょっともう武田が空回りしすぎて美味しゲフンゲフン…可哀想!!と思っていたら… やっぱり奏人は武田のことを想ってくれてた~( ;∀;) クラス違うのに武田のピンチを助けてくれる奏人(〃ω〃) チラリと見えた髪色だけで武田の元へと駆けつけてくれる奏人(///∇///) もう、どんだけ武田のこと愛してんの!?////(歓喜 奏人の愛情をなかなか信じられない武田も(読者は焦らされまくったけど)可愛かったよ(。ノω\。)← 濃厚キスシーンもたっぷりで大満足(*´ー`*) キスのその先も気になるけど、次のお楽しみにとっとくね(///∇///) 慧ちゃん、エロあり切なさ&笑いありな純情かなたけをありがとう(*>∀<*) おまけの奏人視点のネタバレも美味しくいただきました(^q^) これからもかなたけを一途に応援しまくるからね!!
3件・4件
わああ、MARIちゃん! おまけも楽しんでくれた上に、レビューまでありがとう(≧∇≦*) 奏人の描写のうしろの顔文字の変遷がwww うん、そうなの。奏人は実は武田のことをめっちゃ愛してるのです!(//∇//) 最初、パラレルとはいえ、どこまで書く?とちょっと躊躇してたけど、MARIちゃんの萌え萌えイラスト2枚をよだれ垂らして眺めてるうちに吹っ切れました(〃▽〃) 「ヤッちまえ/////」とwww 夏のデート編も是非是非楽しんでくだされ♪(その次のリクも待ってるよ) ペコメもいつもたくさんありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ
1件3件
心のたけをありのままぶつけたら、わけのわからんレビューになっちゃった(|||´Д`)ゴメン 要するに最高(///∇///)ってことです← もうほんと、こんなに愛し合ってるかなたけを読めて、今まで一途に応援してきた甲斐があったよ( ;∀;) 表紙も挿し絵もイラスト使ってくれてありがとうね(*´▽`*) 奏人サイドの寝てる武田にヤりすぎ奏人もほんと最高でした( ̄¬ ̄) 慧ちゃんがノリノリで吹っ切れてくれてよかった(°▽°)← 次の夏デート編、めっちゃ楽しみにしてるね(≧ω≦。) (リクまだ妄想中だからもう少し待ってて/////) 昇天とニヤニヤが止まらない誕プレをほんとにありがとう(
1件2件

/1ページ

1件