感想・レビュー一覧 7件

慧ちゃん、年末の忙しい時に更新お疲れさまー♪奏人side完結おめでとう!!!! 最後のMARIちゃんの挿し絵もサプライズプレゼントでしたー(≧∇≦)
1件1件
武田君、可愛すぎ( 〃▽〃)
1件3件
武田くん可愛かったです☆彡 反応が面白いし♪ 土岐くん大好きが溢れてるし?( ?? ? )? 続きが読みたくなる作品でした(?????)?
1件2件
? _∧_∧__ ド━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡ ◎  / つノ  し―J     *  *  *   *        *  *   Λ_Λ    *  *   ( ´V`
2件1件
_∧_∧__ド━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡?◎  / つノ  し―J  ★★★★  ★★★★ ★ず~っと★★ 一緒? ★ ★ ・*・ ∧_∧★∧_∧・*・
1件3件
ちょっ////冒頭からいきなりのエ○チシーン!?(///∇///) 奏人がドSに弄りまくるし、武田はエロンエロンによがってるし、宮さま乱入の妄想3ピーッまで実現しちゃうわで、もう私どこに昇天すれば
ネタバレあり
3件4件
パラレルなんだけど… なんだけど! 甘いんです!! めちゃくちゃに甘いんですってばァ~Σ(///□///)←w
2件1件

/1ページ

7件