sati

ちょっとは、落ち着きましたか? まだ、無理かなぁ お母様、早く良くなると良いですね
・1件
こんばんは(^o^)/ ご心配お掛けしてますm(_ _)m 部屋も変わり、骨折の方は順調に回復していって、歩行器での歩行を頑張ってますよ(*^^*) だけど、2・3日前から熱が上がったから、なんでかなと思ったら腎盂炎になっちゃいました(^^; でも、そんな大したことないみたいです。 とにかく、水分とってて言われ続けてます。 本人は、あまり水分とる人ではないから、ちょっととっただけで、自分は大量に飲んでると思ってるみたいです。 それに水分とると、夜中以外はトレーニングパンツなので、トイレ行くまでに漏らすから嫌とかで(^^; 後は、様々な心配事や腎盂炎の心配事やらでストレス掛かってるみたい

/1ページ

1件