感想・レビュー一覧 7件

お母さんどう? インフルエンザにならずに頑張ってるなら良いけどね 寒いから気をつけてね。 ダブルダウンしないようにね ヾ(^_^) byebye!!
2件
ちょっとは、落ち着きましたか? まだ、無理かなぁ お母様、早く良くなると良いですね
1件
これしか言えない 頑張って……… お母様お大事に…… て、これも読む暇無いよね
良かったね~ 体調少し良くなって 小説書けると良いね
土用の丑は鰻て、決まってないよ 【茶色の精力つくもの】 焼肉はクリアーメニュー\(^o^)/
暑くなってきたけど 体調落ち着いてるみたいですね Mさんも大変だねぇ モバは相変わらずわからんので放置(´▽`)ノ 私は、のんびりやってく方が性にあってます 閉じたり、開いたり それに着いていけ
1件
元気になってきた見たいですね よかった 最近、読みに来ては用事で脱会繰り返してました(//∇//)
1件

/1ページ

7件