蜜熊

【お問い合わせの多い事&お休み予定について】すっかりゲームメインな夏と化していますが、いかがお過ごしでしょうか? 今回はコメントやレビューで多くお問い合わせいただいた事について、ちょっぴりお答えしたいと思います。 Q.secretGARDENのエンディング、あれどうなの!? A.このコメントいただく前からまぁ言われるんだろうなぁと、但し書きを書いていたりでしたが、やっぱりそれでも気になるのは気になるよね? ……ごめんなさい(ノД`ll) こちらはHPをチラ見した方はお察しの通り、完全版でベストエンドを紹介しています。本当はウエブ版と完全版でそもそもの話の流れが違うという展開も考えていましたが、大幅加筆&内容修正という形で分ける形で落ち着く事になりました。 ただあまりにもそういうコメントが多いので、ちょっとどうしようかなと考えていたり。き、気になる方は一度HPやサイトを見てみてもらえると大変ありがたいです; Q.新作書かないの? A.とりあえず今アップしているもの&連載しているものが書きたいもの(現在)の全てなので、今のところは予定していません…でした。 最近TRPG(テーブルトーク型RPG)が自分の中で熱いので、その手のものの布教がてらもいいかなぁと思っています。長い目で見てやってください。 Q.今年もイベントやるんですか? A.毎年季節でイベントでイラストお願いしていたりSSあげたりやっていましたが、今年はどうしよう……見たい人とかリクエストあったりしますか? Q.今年も休載? A.タイトルからお察しの通り、今年も一週間程度日本を離れる関係で、31日から少しの間休載します。ツイは生きて写真をあげているかもしれませんが、帰ってきたらまた何事もなくアップし始めますので、万が一連載を楽しみにしている方いましたらご注意ください。 今年は不安定な天気と気温が続きますが、体に気をつけてもう少しの夏をお楽しみください(^_^)
1件

この投稿に対するコメントはありません