茴香

幕末小説を書いている私としては参考になると思い、栞を挟ませていただきました。 もっとも、私が書いている物は虹時代小説とはかけ離れていて、ファンタジー要素が強いですが。 それでもとても参考になり、また読んでいて純粋に楽しいと感じました(*'ω'*) これからも更新されるのを楽しみに待っています\( ?o? )/
1件・2件
レビューありがとうございますm(*_ _)m ほとんど自分のための覚え書きみたいなものです。何しろ、幕末期の小説に触れたのは、ほんの五年前。携帯小説のタイムトリップモノを読んだことからなんですよ。 新選組がどんな役目をしていたのか、誰がいたのかすら全く知らなかったのですから(゚∀。)? 読んでいてムカつく部分も出てくるかもですが←以前、ファンタジー系の小説を書いている人に怒られた経験あり。 自己満の世界なので、悪しからずお願いしたします。
1件
よく調べているというのが伝わり、私もファンタジーとはいえもっと調べるべきだなと勉強になります。 まだ序盤ですが、これからどんどん読み進めていきます(´ω`) わざわざお返事ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件