リーゼ

どうもリーゼです 遅くなりましたが最新話を読んでの感想を送りたいと思います 今回は修行回プラスガリィとの戦いという事で驚きの展開がありましたね 投影魔術が出てくるとは衝撃的でした 私自身Fateがかなり好きなので驚きを隠せませんでしたね そして大火災でお礼を言って助けてくれた人物…まさかこれはあのお方ではないのかと思いながら今回は読ませてもらいました 今後の展開がどうなるか楽しみです 身体に気をつけて頑張って書いてください それでは
・1件
最新Fateを見てなにかこの小説に組み込めないかなと思ったら今回の話が出来ました。どのように零があの力と記憶にたどり着けるか予想をしていってどうなるのか楽しみながら読んでいってください それではー

/1ページ

1件