束砂

失礼致しますm(__)m 実は私、梅干しを食べてはいけません。 食べると顔中に小さな膿がぶつぶつと出てしまい、痒いのです。 ストレスから体質が変化したのではないだろうかと云われており、今では酢酸漬け全てで膿が出ます。 なので、食べてはいけません。 昔は実家で母が漬けていました。 とても肉厚で美味しかった…… 怖い話は聞いた事なかったのですけど、これで心おきなく梅干しを避けて生きていけます。(笑) ありがとうございました<(_ _*)>
・7件
束砂様 レビュー有り難うございますm(__)m 酢酸アウトかあ。 お寿司もアウトなのでしょうか? カワイソウニ。ソノブンワタシガタベルヨ♪ 実際聞いたのは黴が生えると死人が出る、なんですが塩の量や雑な保管をすると黴が入り込むので抜かるなよ、って戒め的な意味合いじゃなかったかと思います。 お読み頂き有り難うございました。 追伸 返信すぐ出したのに、届いていなかったことに、たった今気づいた……。 電波の悪いところではやっちゃいかんね|_-))))反省中………ゴメンナサイ
1件6件
更紗さま、お疲れ様です<(_ _*)> お寿司は好き♪ でも膿出てくる……でも食べる☆← 梅干しはお菓子や梅肉和え、飴などに変化してても反応するので食べません(泣) ポテチやかっぱえびせん好きなのに、食べると4日ほど痒いので食べられません (;´-ω-`) 面倒な体質です……
5件

/1ページ

1件