感想・レビュー一覧 6件

(応援)この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! イミシンなタイトルとホラーという
ネタバレあり
1件
お粥さんのレビューを読み、飛んで来ました。 何気に怖くて、最後はクスリと… いい味わいですね~ 他のレビュー拝見したら、知ってる作者さんがズラリと(笑) 類友ですかね?
1件
失礼致しますm(__)m 実は私、梅干しを食べてはいけません。 食べると顔中に小さな膿がぶつぶつと出てしまい、痒いのです。 ストレスから体質が変化したのではないだろうかと云われており、今では酢酸漬
ネタバレあり
7件
梅干しが怖ろしくなる小話、高血圧も……。 どっちにしろヤバいヤツだったとはw
3件
色んな意味で怖い((( ;゚Д゚))) 迷信だと思っても、怖いもんは怖い。そしてラストも、また違った意味で怖い((゚□゚;)) 子供だったら特に怖いでしょうね。 ぞくぞくしました( ・ω・)ノ
1件
ちょっと布団でゴロゴロしながら、携帯片手に読ませて頂いてたのですが、腹筋で起きました(笑) 母方の祖父が亡くなった時、やっぱり梅干しが腐ったそうです。それから、母が鞄に大事に持ってた手鏡が真っ二つに
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件