白石さよ

*連載開始のお知らせ* みなさま、大変ご無沙汰しております。 四か月もお休みをしている間 声をかけてくださったり 作品に足を運んでくださった皆様 いつも本当にあるがとうございます。 大変遅くなりましたが お休み前に予告していた新作の連載を 9月3日より始めることにしました。 栞を挟んで待っていて下さった方、 ありがとうございます。 タイトルは下記のように変わりました。 「強がりなバタフライ」/_novel_view?w=24608380 連載とプライベートの両立が下手で いつも皆様にご迷惑をかけてしまうので 今回は書き上げてから連載しようと思っていたのですが 実はまだぜんぜん書けていません←殴 当面、出版社様のご都合を優先しなければならないので お休みする日もあるかもしれませんが できるだけ頑張ります。 しばらくは仕事の合間を縫い 飲まず食わず寝ずの状態で書いておりますので コメントのお返事などが出来ないと思うのですが (アメブ〇もお休み中( ;∀;)) 落ち着きましたら 皆様のところに遊びにいきたいと思います(*´ω`) 9月2日 白石さよ
127件・13件
待ってました!(≧∇≦)おかえりなさい♪ お体無理ないよに~~♪楽しみにしてます♪
6件
|ω・)ノ……おかえりなさい♪ 相変わらずに忙しくしてるんですね? 更新は嬉しいんですけど、 なにより さよさんの健康が心配になります。 飲んで食べて寝る! これだけは守っていただきたい! 新作の出だし・・・ 惹き込まれますねぇ♪ 今度はどんな恋愛模様が観れるのか。 ワクワクしてます(*´艸`*)←
7件
お帰りなさい!! とてもとても、嬉しいです("⌒∇⌒") さよさん、ムリせずに! 連載開始、ありがとですm(__)m
2件
お帰りなさい!! とてもとても、嬉しいです("⌒∇⌒") さよさん、ムリせずに! 連載開始、ありがとですm(__)m
4件
お帰りなさい。待ってましたよ~(*^_^*)
2件
お待ちしてました!! 更新有難うございますm(__)m プライベートが一番!ご無理の無い様に…
4件
おお、連載始まりましたか! けど、コメント見る限り体調が心配です……。 無理のないようにしてくださいね……(´・ω・`)
3件
待っていました!再開ありがとうございます! でも無理なさらずに書いてくださいね!
3件
お帰りなさいませ~ヽ(^◇^*)/ また楽しみが始まって嬉しいデス♪ どぅぞ おカラダに無理の無いよぅに… でも でも 更新を日々心待ちにして過ごしますっ! コミックの2作品も 次が楽しみ過ぎます~~(≧∀≦)
4件
待ってました(*≧∀≦*) ファン登録クリエーターの作品更新情報欄に載っているのを見て慌てて飛んできました! お身体無理せず、更新してくださいね。
5件

/2ページ

12件