もう、作者様はプロなんだと思います。そう思える、レベルの高すぎる作品です。 繊細で珠玉の表現の数々は、臨場感が溢れていて、同じ事を考え感じている錯覚を受けました。こんな表現はどうしたら出来るのだろう? 同じく小説を書く者として尊敬します。 そして内容の感想ですが、冒頭から惹き込まれました。人との出会いと別れ。そして体感する時間逃れ。これらは誰もが同じ事を体験し、感じます。だからこそ共感できる部分が多く、切なさで胸が締め付けられます。 さらに謎も秀逸。21センチの謎と、44センチの意味が分かった時、大きく息を吐き出してしまいました。なるほど……まさかそう来るとは…… そして奈緒子のキャラも良いですね。元気さと可愛らしさに溢れ、頭の中で映像が浮かび上がってきます。特徴も上手く伝えられ、しつこさを感じる事無くスムーズに想像出来ます。ここにも作者様のレベルの高さが垣間見えました。 詳しい内容は呼んで欲しいので語りません。さすがと言わざるを得ない、プロレベルの作品です!
・1件
タッくんさん、いつもありがとうございます(≧▽≦) プロレベルなんて、タッくんに言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです(>_<)修業した甲斐がありました(笑) 今はとにかく文章力を上げることを目標にしています(*´∀`)その分、書き上げるペースは遅くなっておりますが、楽しんでやってますよー(≧▽≦)

/1ページ

1件