感想・レビュー一覧 8件

穏やかで、それでいて少しだけ跳ねるような「恋のはじまり」のエピソードを切り取って描いた、恋愛短編ストーリー。 冒頭は、主人公の抱える「終わり」や「別れ」への想いを、回想や情景描写を用いて丁寧に描いて
1件
仕事の合間に少しだけ読むつもりが、一気に読んじゃいました。 僕みたいなおっさんでもキュンキュンしてしまいました。笑 いやあ、いいですね。 いろんな意味でポジティブな作品です。 みなさん、ぜひ読んでくだ
ネタバレあり
1件
恋の始まりって、そう、こんな感じ。甘酸っぱくて可愛らしくて。 すっかり恋の始め方を忘れた私には、とても新鮮なお話でした。 もう、主人公が可愛すぎて! 21グラム。このキーワードが最後にいい味出してま
1件
優秀作品おめでとうございます(^_^) エブリスタで投稿を続けている人たちの等身大の姿が見え隠れするな表現に、自分の姿を重ね合わせ、ちょっぴりどきりとしました。 本心はなかなか見えない主人公とその
ネタバレあり
2件
心をくすぐる丁寧な描写。 少しずつ縮まる距離に、命の体温が息づいています。 そうそう、恋のはじまりってこんなんだっけなと、 汚れちまってないピュアな心を取り戻して、楽しませていただきました。 主人
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 冒頭、死に近いところにいる――これがちょっと引っかかりました。ところがすぐには明かされない。一体何だったのだろうと思いながら読み進めて行くと、そう
ネタバレあり
1件
突然に大変失礼致しますm(__)m タッくんさんの所からお邪魔させていただきました。 一言、ホントに凄い! 冒頭から季節を肌で感じているかの描写に感嘆、嘆息してしまい、ゆっくりと文字列の中に引き込
ネタバレあり
2件
もう、作者様はプロなんだと思います。そう思える、レベルの高すぎる作品です。 繊細で珠玉の表現の数々は、臨場感が溢れていて、同じ事を考え感じている錯覚を受けました。こんな表現はどうしたら出来るのだろう
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件