白雲 流

常盤さん、こんばんは! 白雲です! 今からすっごい唐突で迷惑な話をします! なんだったら無視してください というのも、実は今、小説のことで悩んでることがございまして。。。 先輩文士の常盤さんに相談したいなあ、なんて図々しくも思っておるのですが、常盤さん、うっかり時間と体力と気力に余裕があっちゃったりしますか? 万一お有りでしたら、是非とも構ってもらいたいですー
・13件
こんばんは白雲さん^ ^ 自分なんかでよろしければお話相手になりますよー!
12件
ありがとうございます!! リアルの友達にはエブリスタのこと言ってませんし、常盤さんくらいにしか相談できないなあと思っていたので、本当にありがたい限りです!   それでは、早速相談させていただきます! ズバリ、ただいま、自分「書きたいけど書きたくない」とかいうよくわからない状態に陥っておりまして。。。 これは一体どうしたものかと頭を悩ませているんです。 ストーリーライン自体はすでに決まっているのですが、いざ書こうとなると指が止まってしまう。 それがたまらなく辛いんですよね。。。 こういうときはどうしたらいいのか、是非とも文士歴の長い常盤さんの意見をお聞きしたい……! そう思い、今回メッセー
11件

/1ページ

1件