Choco

みなさまこんにちは、Chocoです♪ 無事新学期も始まり、ホッと一息です(笑) さて、本編自体は少し前に完結していましたが、ののじちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKhHdtg1の誕生日プレゼントの アイ。/_comic_view?w=24265021を完結させました。 読み切りで描こうと思っていたのに全5話← 描いてないエピソードもまだありますがひとまずおしまいです(笑) 予想よりも多くの方に読んでいただけて嬉しかったです。 ありがとうございました! そして先週になってしまいますが、奈倉まゆみ(heiko)さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNorxPk4fQ6DgkIa9FzHPB0881のお誕生日プレゼントの 花嵐/_comic_view?w=24748626も完結しました( ´艸`) ラブダイバーのまるみちゃんと周くんで歴史パラレルです。 格好だけ男女逆転です←顔も中身もあんま変わらないw こちらはちゃんと読み切りです(笑) もっと描きたかったですが話めっちゃ重く長くなりそうなので自重です← それこそ5話じゃ終わらないw これでとりあえずコミックは連載なしです。 小説はまだ残っていますが文章ってどう書くっけ?状態なのでのんびり更新しようかなと思います(笑) いつも閲覧、スター、コメントありがとうございます。 本当にすごく励みになっています! また、新しい作品投下したら足を運んでみてくださいね♪ 季節の変わり目ですのでご自愛くださいね♪ Choco
8件・2件
連載お疲れさまでした。 そして、あらためて、『花嵐』ありがとうございました。 気付いたら、コミック全作完結しちゃったんですね。しばらく淋しい。 でも、『梅月夜』も続きが読みたいです(*´∀`)ノ 急に涼しくなっちゃったので、お体も気を付けて。
1件1件
ありがとうございます( ´艸`) そうなんです、コミックだけですがスッキリしました(笑) 中旬にあの方のお誕生日あるのでまた描くかもしれませんが(笑) 梅月夜、頑張ります(*´∀`*) 脳内再生はラストまでいってるんですー。 ただそれをシンプルな言葉に出来ない( ゚∀゚)・∵ 言い回しがくどくなっちゃうんですよねぇ……。 まゆみさんも風邪等ひかれないよう気をつけてくださいねー!
1件

/1ページ

1件